« 2017年2月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年5月

2017年5月18日 (木)

大阪府大阪市のお勧めの工務店さん(西日本住宅株式会社)

Nishinihon

私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました!
値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。
と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場がありません、、、、、
高価な自転車なので外に置くわけにはいかないので、早速リフォームするために検索!
大阪府のリフォーム店「西日本住宅株式会社」というリフォーム店があり、急ぎのリフォームにもしっかり答えてくれそうな印象でした。

多様化する現代の住宅ニーズをスピーディ・適格にとらえる住まい創りで、
お客様に大きな満足を提供いたします。
私たちが住宅事業にたずさわらせていただき、早くも35年以上が経ちました。
その間に、日本の住宅事情は著しい進化を遂げ、私たちも『豊かな夢のマイホームをご提供する』ことに邁進して参りました。
その結果多くのお客様にご支持をいただき、今日まで社業を務めさせていただけたと考えております。
そしてこれからも、豊かな夢のマイホームをご提供することに加えて、子供たちやご高齢の方にもやさしい家や街づくりを目指すこと、
また、お客様一人一人のご希望に細やかにお応えすることで、最高の満足をご提供できるよう全社員一丸となって切磋琢磨して参ります。

大阪府のリフォーム店「西日本住宅株式会社」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。



URL:http://www.tokoton.com/


大阪府 リフォーム

2017年5月 7日 (日)

兵庫県加古川市のお勧めの工務店さん(株式会社三建)

Sanken

仕事の長期休暇を頂き、実家に帰ると久々なのか、両親が思ったより足腰が弱っている事に気が付きました。
ほっておくことが出来ないので早速検索してみました!
兵庫県のリフォーム店「株式会社三建」というリフォーム店があり、会社概要には遠く離れた両親もまかせて安心できる内容が掲載されていました。

三建は、加古川・姫路・明石・神戸を中心とした兵庫県南部エリアで、約40年にわたって家づくりに取り組んできました。このエリアで施工した住宅は3,400棟以上に及びます。
結婚、妊娠・出産、お子様の進学、転勤・転職、ご両親との同居など、家づくりのきっかけはさまざま。その理由や事情に応じて、土地探しの条件や求める家のデザイン、間取りは、お客様ごとに異なります。
例えば、土地探しにおいては、播磨地域における長年にわたる経験から「ご実家の近所」「生まれ育った町」「お子様の通学校区」「通勤が楽」「病院や店舗の近く」など、お客様の要望にきめ細かく対応し、家づくりに最適な候補地をご提案いたします。
営業担当者が直接、土地情報を収集・分析するので、最適な情報をお客様にスムーズにフィードバック。大手不動産仲介企業から地場の不動産業者まで、兵庫県南部エリアの土地情報なら、どこにも負けないネットワーク網があります。

兵庫県のリフォーム店「株式会社三建」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.e-sanken.co.jp/


兵庫県 リフォーム

2017年5月 3日 (水)

大阪府堺市のお勧めの工務店さん(株式会社吉村一建設)

Yoshida

ちょっと最近、リフォームしたいなぁーっと思って色々と調べてて身近にいいリフォーム店がないかと探してたら大阪府のリフォーム店「株式会社吉村一建設」を見つけました。
会社概要を覗いてみるとこう書かれていました。

弊社はこれまで6000棟以上ものこだわり木造住宅を建ててきた木造住宅専門会社です。
そんなこだわりの住まいの施工を担うのは、すべて常用の熟練の大工・職人。 社内に設置した品質委員会によって、各現場の施工精度をチェックする一方、 大工・職人に対しても定期的に安全大会を通じて品質の向上に取り組んでいます。

住宅設備メーカーさんや資材メーカーさんから一括購入した建材は、自社倉庫にて保管・管理。 社内の物流事業部が配送を行っているので、外部の物流会社に委託するよりも無駄のない、合理的で迅速な配送も、コストダウンに一役かっています。

大阪府のリフォーム店「株式会社吉村一建設」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。



URL:http://www.reform-yoshimuraichi.com/


大阪府 リフォーム

« 2017年2月 | トップページ | 2017年7月 »